2016年9月13日火曜日

【ネクロマンサーへの道】炎の魔導師パイロマンサーへ!攻撃スキルなどなど

ネクロマンサーを目指している旅の途中。
道で倒れている女の子がいた。


・・・。


・・・・・・。


この子の為にも絶対にネクロマンサーになろう。



1サークル目パイロマンサー




1サークル目のパイロマンサーです。
氷の魔法使いクリオマンサーの方が人気職なのですが・・・厨二な私は炎がかっこいいと思ったので即決でパイロマンサーにしてみました。

■主用スキル・攻撃技

・ファイヤーボール
このふよふよした奴がファイヤーボールですね。

「あ・・・あれ、敵に向かって飛んでいかないの!?」

はじめてスキルを出した時のこれじゃない感。

完全に設置型である。


これ、杖や剣などで突くと飛んでいくんですね。(Cキー補助装備使用)
しかも他のプレイヤーが突いても飛んでいきます・・・すごい!!

・フレイムグラウンド


地面で敵を炙って攻撃する範囲スキル。
勝手に敵が焼けるので便利です。

こうやって座っているうちにクエストが終わっているとかいないとか・・・。


あとは、

・ファイアウォール
火炎の壁を作って接近した敵に持続的な火炎ダメージを与えます。
私はあまり使わないんですが、これが結構強いスキル。再使用が長いのが難点。

・エンチャントファイア
自分とPTメンバーの攻撃に一時的に炎属性を付与。

・フレア
火炎状態の敵を爆発させ、ダメージを与えます。
これは、あまり使わないスキルです・・・!!振っても振らなくてもいいかも知れません。

こんな感じです。
下に行くほど説明が雑になってすみません・・・。


次回2サークル目へ!

Jangan lewatkan

【ネクロマンサーへの道】炎の魔導師パイロマンサーへ!攻撃スキルなどなど
4/ 5
Oleh