2016年9月6日火曜日

【黒髪】ハナミンをヤれ!500体倒してヘアカラーブラックGET!!

どうも。
100レベルになったので少し寄り道です。

今日はハナミンを狩りまくり黒髪を手に入れました!


こげ茶に近い黒髪ですね。


後ろ姿はこんな感じです。さらさら。


入手方法



■キャラクター情報のところのタブ、業績を見てみます。

・・・そうすると



ハナミン撲滅!! という物騒なクエストが出ていますので、ハナミンを500体討伐してきましょう。



ボワッ
こいつがハナミンです。初期の敵なのでかなり弱め。
通常攻撃でボコボコ倒していきます。


ちなみにこの、シャウレイ西の森のフルーデ島で鬼湧きしますのでオススメです。



・ヘアカラーはキャラクター設定で何度も変更する事が可能です。
(無課金でいつでも元の色に戻せるなんて、便利ですね!)

Jangan lewatkan

【黒髪】ハナミンをヤれ!500体倒してヘアカラーブラックGET!!
4/ 5
Oleh