2016年9月10日土曜日

【デカい】おっぱいは世界を救う、オルシャNPCおっぱい情報!

TOSといえばおっぱいの大きいNPCが多い事で有名ですが
どのぐらいイラスト付きの女の子がいるのかまとめてみました。


オルシャ編




1位倉庫番アイサ
なんだこれは!!!!???
で、でかい・・・!!倉庫を見ようと覗いてみたら、このNPCの重量感とインパクト。
メガネをかけていて大人しめの女の子、ですが胸は大胆。
ありがとうございます。TOSをしていて元気になった瞬間でした。


2位鍛冶屋イルラナイ
いつもお世話になっています、鍛冶屋のお姉さん。
露出がすごい。褐色+巨乳のダブルコンボです。



3位マーケット管理人ティリアナ
ポニーテールのちょっと強気なお姉さん。
・・・鎧の様な服を着ているにも関わらずこの大きさ、素晴らしいですね。



4位リンカーマスター
どうしてTOSの世界の服は谷間だけを出す服が流行っているのか。
知る人ぞ知るリンカーのマスター。形といい、色といい文句なしです。


5位魔法協会オルシャ支部フロアナ
綺麗なお姉さん。横を向いているので分かりにくいかもしれませんが
なかなかの巨乳の持ち主。お姉さんをコレクションしたい。



6位イネッサ・ヘモンデール
オルシャの領主イネッサ。装飾が多すぎて胸が・・・見えません・・・!
軽装バージョンも期待しています。



7位ラシア
美しい・・・オルシャ一番の美人なのではないでしょうか。
露出が少なめなのが惜しいです。



8位装備商人ユルラ
ロリータ系の服と小振りなおっぱい。
装備を売っているとは思えない可憐さです。

以上!オルシャNPCおっぱい情報でした。
是非ご自身で確認してみてくださいね。

Jangan lewatkan

【デカい】おっぱいは世界を救う、オルシャNPCおっぱい情報!
4/ 5
Oleh