2016年9月30日金曜日

ネクロマンサーに転職したのはいいものの・・・?


ついにネクロマンサーに転職することが出来ました!!

あんなことや


こんなこともありました。


やっとカッコいい攻撃スキルが増える

そう思っていました・・・


しかし


見てください・・・この、召還できるモンスター


な・・・なんでしょう
これじゃない感。

その名も、クリエイトショゴス


ちょっと見辛いかも知れませんが・・・動画も撮ってみました。
どこまで行くんだ!?ってぐらい遠くまで攻撃してきてくれるんです。

意外と攻撃力も高く。
これから、相棒として一緒に頑張っていこうと思った今日この頃でした・・・!!

Jangan lewatkan

ネクロマンサーに転職したのはいいものの・・・?
4/ 5
Oleh